A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シャア専用アイス(・_・)ノ○ :: 2009/08/30(Sun)

本日は選挙投票日。行ってきましたよ<雨の中自転車飛ばして

どーなる、日本。どーする、私の人生(・_・)。・・・・・・( ̄。 ̄)どうとでもなれ(ぉうぉう)


きちんと投票したご褒美にこんなものを買ってみた。


 ↓シャア専用アイス。


蓋からだと、、真ん中の苺ソースはモノアイだそうで。
詳細はこちら

3種類のカップが出てまして
当然3個買いました

200908301723000.jpg

さきほど、試食。

味はうーん(・_・)。 ( ・_・) (。_。) ( ゜_゜)~

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

不器用なのに。 :: 2009/08/07(Fri)

今日の夜はお食事会(というなの飲み会)
きっとへろへろになって帰ってくるので。(その様子はまた後日?)

今夜は鳥料理・・・・・らしい。焼き鳥かな?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

でもその前にお仕事だー。


でもでもでもその前に・・・・・・・
中途半端に伸びでしまった髪を団子にしないと。

この不器用な私が・・・ショップのおねーさんが
簡単にくるくるっっと上げてるのをみて
「それならできるかもー!」と買ってしまったアクセサリー。

      ↓ρ(´ー`) コレ。



もうね。髪の毛下ろしてると・・・・お笑い芸人サン「ロッチ」の
中岡さん?めがねかけてるほうの方。
あの人のもう少し長いぞーみたいな感じで(T。T)
大変なことになってます。

なので出勤前の一仕事。
髪の毛お団子チャレンジ・・・・・が。加わりました。

これ、首に刺さるよー
一人で必殺仕事人ができるよー
(刺される人と刺す人の一人2役・・・しかも同時・・・ )

・・・・・・・・・今日もこれからがんばります。

れっつとらい。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bじぶーん!!ー


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

たいへ~ん!)゜0゜( :: 2008/08/19(Tue)

なにが大変かというとですね('-')
無くなるんです、ご飯が。

ほかほかの真っ白いご飯。
梅干やたらこ、卵かけご飯もいいですよね~
小学生の頃からの好物「イカの塩辛」なんかも
おススメですよね~

(゜-、゜)ジュル

ってなんか話がおかずの方にいってしまいましたが(汗)

大変なんです、うちのお米がなくなるんです。
夏なのでそうめんにお蕎麦に
・・・と,
ご飯を炊く回数が減っていて。

さあ、今日はご飯だ~っと米びつを覗いたら・・・・

な・・・な~~~~い)゜0゜(

家族2人一回分しかないです。
買わなきゃ。
早速注文画面へGOGO~~~~~

おなじみポイントが使える楽天ショッピング♪
送料込みなのもとてもうれしいですよね(^-^)b

産地直送の即日発送も可能。


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン以前注文したときは
とても早く到着してびっくらこいただよ(笑



お米もつやつや 中越産コシヒカリ、
食べてみませんか~^^



↑ご注文はこちらから。

絶対魚沼産じゃなきゃイヤっっ
て人は・・・・・・こちらをどうぞ。
送料込み魚沼産コシヒカリ5kg
2800を
おススメしま~す♪

購入希望・気になる方がいましたらコメント欄にて
お知らせください^^
できましたら管理者だけに表示するにチェックをいれて
フリメ等お知らせいただけたら、とってもうれしいです♪


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まりもっこり。 :: 2008/08/11(Mon)




こんなん買いました。
うふっ♪

味は普通のりんごです(りんご風味ともいうかも?)

marimo4.jpg

一応4種類で全部みたいですが・・・・・・
並べてみたらちょっときもぃ?(笑

でもついつい眺めてしまうし結局集めた私って・・・(ーー;)

ローソン限定でひとつ500円くらい。
キャラクター代なのかなぁ。

ちょっと頭に光があたってますね(笑

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

衝動買いしちゃいました。 :: 2008/01/14(Mon)

こんばんは(・_・)/昨日・今日と夜は冷え込みます。

昨日はそんな中、旦那を電車の中においてきましたが。
(その話はまた別の機会に・・・)

今日は、絶対行かないであろうというSoftBankショップへ
行ってきました。
旦那のおかあさんが、今使っているのより安くなるだろうということで
新規購入に行ってきたのですが・・・・・・・

負けました。誘惑に。
おかあさんのほうは書類うんぬんが足らず今日は契約できなかったのですが
ホワイトプランだか、Wホワイトだかで家族間がお得~になるし
分割購入すると基本料から割引???
(・・・・・・・・さっぱりわからないのですべて旦那に任せたw)
といことで、私たちも購入しちゃいました。

旦那用に買ったのは以前の機種だったので本体価格『¥0』
私のはというと・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

sya-.jpg


組み立て途中です(笑)↑
続きを読む
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
前のページ
