A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

( ̄Д ̄;;A :: 2011/07/05(Tue)

とうとう7月に突入してしまいました。

サボりにサボってましたうちに、
一年の折り返し地点ですよ(--;)
ああーこの半年なにしてたんだか。


そんな昨日・・・・
私、自宅にいながら熱中症になりかけまして
(@。@;)
目が回りました。
風があったのでエアコンは付けずに
窓開けて扇風機で過ごしてたんですが。


朝からの頭痛がお昼近くまで治まらず
無理して食べたご飯により吐き気まで(TT)

仕事を当日欠勤の連絡をして
そのまま1~2分倒れました。

昨日は暑かったんですね。
仕事場のほかの方も体調悪くなってる方がちらほら。


みなさん、節電も大切ですが・・・・・
体調も大切です。

ご自愛ください<(_ _)>


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

たんじょうび月だったので :: 2011/05/30(Mon)

とろっ♪

↑ケーキセットいただいてきました♪
仲良し4人組で久しぶりに集まってわいわいがやがや(笑

4人のうち3人が同じ誕生月(・・)
血液型はみんなばらばらなのに。( ・_・)

そうそう。日付が変わると同時に
「あ。今日、私の誕生日だー」と、お布団の中で
気がつき、そのまま就寝しました。

こんな風にだんだん歳重ねるのかもしれませんね(笑


ケーキはチョコレートケーキ。
あつあつで、真ん中をつつくと中から
とろ~っとあついチョコレートが出てきました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


おいしかったです♪


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

地震。 :: 2011/03/11(Fri)

皆様、大丈夫でしょうか?

被災地の方の無事を祈ります
これ以上被害が拡大しませんように。

私は無事に自宅に帰ることができました。
ダンナは今、徒歩での帰宅中です。

数時間かかるので心配ですが
あと1時間ほどで帰れるとの連絡がありました。

幸い、水道・ガス・電気も何事も無く、
家の中も少し物が落ちた程度でした。

まだまだ混乱中かと思いますが
皆様気をつけてください。

無事をお祈りいたします。


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ひな祭り。 :: 2011/03/03(Thu)

今日はひな祭りです。

実家に何年も出していないお雛様があるのですが・・・・
どなたか要りませんか?
出していないので状態は確認していないのですが(T_T)

出してない→怖くて見られない→出せない→・・・
・・・・・以下繰り返す。


どなたか確認して~そのままもらって~。


そんなひな祭り・・・今日は甘酒を作ってみました。
作ったと言っても酒粕溶かしてお砂糖加えただけ
なのですが(^^;)

結構お砂糖入れないと甘くならないんですね。
おいしいんですが、あまりがぶがぶ飲むのは
ちょっとコワイかも~。


・・・・・・まだ酒粕残ってるよー・・・・・・
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

にゃんこの日(=゜-゜)ノニャーン♪ :: 2011/02/22(Tue)

今日はにゃんこの日。
お外の猫さんたちをじーと眺め。
「今日は君たちの日だよー」と話しかける。

あやしいσ( ̄◇ ̄;) ワタシ。

ぺたぺた。

写真はタイトルとは関係なし。

偶然見つけたブログで紹介されていたので
まねっこしてみました。
(そのブログでは木のクリップでしたが)

私は家にあったアルミピンチ


ぺたぺたぺた。


マスキングテープをはりはり。
大きいピンチはちょうどテープの幅と一緒だった。

横がきらきらっぽくなってまずまずかな?(笑

木だと良かったのかもしれませんが
猫柄のやつはベースの色が薄くてアルミだといまいちかなぁ?

アルミは濃い色がいいかもしれない(・_・)。

・・・・・・ああ、またマスキングテープを集めそう・・・・・・


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
前のページ 次のページ
