A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ボロ市を抜けて。 :: 2011/01/20(Thu)

週末、世田谷ボロ市に出かけてきました。
今年最初のお祭りだー(笑)と。

去年の暮れにはいけなかったので、なおさら張り切って出かけました。
ちょうど土日でだったしね^^

一通り、ぶらぶらして帰りにちょっと歩くけどおいしいパン屋さんで
買って帰る?などと話して歩いてたら
背後から・・・・・
「パン!?」とお声が。

あやしい雰囲気を察したのも的中。

50代くらいの夫婦がすみません~そのパン屋さんって~
と声をかけてきました(・・;)
話をすると、娘さんに頼まれたそうで・・・
ほかの方に聞いてもわからなかったそうで・・・・
そんなときに私たちの会話を偶然聞いて声かけたと(・・;

まあ、私たちも行くついでなので、お散歩がてら歩きましたよ<20分くらい
知らないおばちゃん・おじちゃんとε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 。




ベッカライ・ブロートハイムさん。
パン業界に携わる方なら知らない人はいないんじゃないか
というくらい、有名なお店らしい。
なんでも、九州から修行にきた人もいるとか(・・)


201101171012000.jpg

フランスパンが、ダンナの気に入りなんだけど
このときは残り一本
なので私の朝ごはん用を買って帰りましたw
上の3品です。

真ん中とスライスアーモンドが乗ってるのはおいしかったです^^
でも向かって右のは中に入ってたベーコン?が脂っこくてザンネン。

でもおいしかったのでまた週末行く予定v(・_・)

一緒に行ったおばちゃんは最後のフランスパンとその他もろもろ
買って行きました。
味どうだったかな(’_’)

おいしいと思ってくれたらうれしいな♪

スポンサーサイト
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<辛いの苦手なのにカレー。 | top | 心の狭いわたし。(ようするに愚痴w)>>


comment

No title

見知らぬおばちゃんたちも、きっと美味しかったと思う。
この記事読んでて、あたしも美味しそうだと思ったもん(笑)
  1. 2011/01/21(Fri) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. まきぼう #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

まきぼうさんへ(^^)ノ

早速また明日買いに行きます。
今度は売り切れないように、
予約入れちゃいました^^;

例のおばちゃんに会ったりして(笑
ぁ、でも顔の記憶があいまいだー(汗
  1. 2011/01/21(Fri) 17:45:55 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/99-e27445c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
