A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心の狭いわたし。(ようするに愚痴w) :: 2011/01/14(Fri)

最近なにかイライラすることが多々ある私。

なににイライラかといいますと・・・・・

1.暗くなってるのに自転車のライトをつけずに走ってる方。

子供連れで前後で走ってる方のどちらかがついてなかったり・・
(だいたいは、後ろのお母さんは点けてても、前走ってるお子はついておらず
見えにくいです。コワイのよ;;)

・・・・・・・・いらいら。

2.スーパーの混む時間帯・・・・レジに子供並ばせて親は商品探しにどこぞやへ。

えーと、もうレジ打ってますが?会計出てますが?
お子様も「おかーさんいない・・・・」と不安そうですが?

ってか、戻ってきてください。
後ろがつかえてます(=w=;)はやくー

・・・・・・いらいら。


自転車の点灯、思ってても口に出す勇気もないのですがm(_)m
以前、点灯してなく走ってきた男の人に
すれ違いざまに「わーっ(怒!」って叫ばれまして。

ぁ。私はきっちりライト点けてましたよ。

そのときからなんかびくびくもんなんです(TT)


レジの件なんかは、ほんとに私心狭いですね(^-^;
少しくらい待て!とおもいつつ。
悪びれもしない態度にイライラです。

ほかにも少々あるけれど、あまり書くと( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。に
なるのでやめておきましょう(笑


さーって皆様、週末は寒波が来るようですよ
今でも十分寒いんですけど。。。。。。。

体調崩さないよう気をつけてください^-^ノ


スポンサーサイト
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ボロ市を抜けて。 | top | お久しぶりで2011年。>>


comment

No title

いらいらすること、多いですよね。
些細だからこそ気になるっつーか。

週末、寒波ですか。
野良にゃんが心配だわぁ><
  1. 2011/01/15(Sat) 07:37:29 |
  2. URL |
  3. まきぼう #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

まきぼう様

イライラすると、損してるって
思うんですけどね^^;

野良にゃん・・・・気になります(><)
最近ココの近くもうろうろされてるので
気になってなかなか部屋に入れません。
  1. 2011/01/15(Sat) 12:19:33 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/98-af9992a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
