A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

写真。 :: 2007/11/03(Sat)

今日は、夫婦そろってのざんげです(爆
初めにあやまっておきます。
ゴメンナサイ


先日、親友の結婚式に出席しました。
旦那と私はビデオカメラやら一眼レフのカメラやらを
持参して行きました。

そのときの写真ができたので
((o(^∇^)o))わくわくしながら取りに行きました。

自宅に帰って見てみると・・・・・

・・・・・・・・・・・

(゜O゜;・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ほとんどパノラマになってるぅ~~~~~。

前日の打ち合わせのときに数枚。
当日の朝、新婦が自宅を出るときにに撮った数枚。


それ以外が全部パノラマっ。

なんで?なんで?なんで~~~~?
二人して大慌てで記憶をたどります。

無意識にスイッチをパノラマに?
フィルム入れ替えるときにあたっちゃった?
一回パノラマで撮ったあと戻さなかった?

・・・・etc。

36枚のフィルム5本も使って撮ってたのに。
新婦の目の前で一番いい席で撮ってたのに。

パノラマなので頭と下が切れてます。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
きれいに写ってるのに・・・・・・・へたこいた~~~~~(泣)

只今、新婚旅行に行っている、新郎様&新婦様
ごめんなさい~~~。
いい写真もあるけど・・・・・パノラマでした。

(ぁ、もう旅行からは帰ってるかな?)

お願い、もう一回結婚式してください(ぉぃぉぃ)

ビデオのほうはがんばるので、
写真は他の方からもらってください。

そして写真撮ってた方、できれば私にもください。
デジカメでもなんでも。

本当にごめんなさいo(;△;)o





  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ | top | (T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 。>>


comment

それは残念でした~。
みんなで写っているのを何枚か送るよ。i-229
  1. 2007/11/04(Sun) 21:09:44 |
  2. URL |
  3. スミレ #ssW0bug6
  4. [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿♪
ありがとう~お。
みんなで写ってるっていうか、
全部ください(笑)
・・・ってあれ?デジカメで撮ってたやつだよね?hotmailの方にでも送ってください
<(_ _)>
  1. 2007/11/04(Sun) 22:34:50 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

ぬあんだってぇ~v-12
あやごんらしいといえば、らしいので、笑いましたww

写真の分、ビデオ、と~っても楽しみにしてるよ!v-392
(テープorディスク入れ忘れとかないよね…?^^;)
  1. 2007/11/04(Sun) 22:34:53 |
  2. URL |
  3. きよ #JBLtQ0i6
  4. [ 編集 ]

○さんが、お店の写真をパノラマで撮ったあと、戻さず私にカメラを渡した
     ↓
私、確認しないで、そのまま使用。
     ↓
結果:ごめんなさい;;

との模様。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!です。
ビデオは撮れてました。
どことどこ繋ごう・・・・・悩中。です。
  1. 2007/11/05(Mon) 10:18:36 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

(〇до)ナンデスト?

びっくりですね~(笑)
↑あ、笑っちゃ悪いか?(スミマセン。。。でも。。笑)
  1. 2007/11/06(Tue) 16:52:05 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(TдT)ノアーウ…
そんな機能ついてるカメラが悪いのよー
・・・・とやつあたり(笑
  1. 2007/11/08(Thu) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/9-0d5b45a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
