A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

通常に戻りましょう。 :: 2010/05/09(Sun)

GWも終わり、そろそろ通常生活に戻りましょうかねぇ(A^-^;)

皆様どんな連休を過ごされましたかー?
私は・・・・・・なーんかばたばたした日々でした。
4泊5日の帰省だったのに、2泊くらいしかしてないみたい

まあそうは言っても、連日祖母に会いに行ったり、
友人の握ってくれた持参で
山に観に行ったり、お土産買いがてらドライブ&ランチに連れて行ってくれたり。

桜観に登った山には、ちょっとしたハイキングコース?もあり、階段の両脇には
こんなスイセンの花道ができてました



201005031421001.jpg


うん。綺麗綺麗。
春はお花いっぱいでいいなあ(=゜∇゜)
・・・・・虫さんもだけど。

忙しかったとか言いつつも充実したGWだったのかも。
帰りは渋滞を覚悟して少し早めに出ましたが
意外にもすんなり帰ってこれました(^o^)ゞよかった。

地元の友人たちよ~
また帰るからそのときはよろしく(笑

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年はミ”ミニ”にチャレンジです | top | GW突入ですね。>>


comment

おつかれちゃん^^
久しぶりにみんなでショッピング、楽しかった~♪
私は後日、風邪引きさんでしが…うつらなかったかな?。
また、行こうね♪
  1. 2010/05/10(Mon) 17:43:32 |
  2. URL |
  3. きよ #.5.Ci9uE
  4. [ 編集 ]

>きよちゃんへ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私はぴんぴんしてるよ~w

また、そっち行ったらお付き合いしてね~♪
  1. 2010/05/10(Mon) 21:49:32 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/87-cdffd14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
