A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ほねほねロック :: 2010/03/26(Fri)

ほねほねロック・・・・・・妙にこの言葉が頭に残ってます。
きっと幼い頃みてた「ひらけポンキッキ」の影響でしょうか(゜-゜)

みなさんは観てましたか?<ポンキッキ

パタパタママ・およげたいやきくん・あいうえおの歌(?)
懐かしいです(゜-゜)
ほねほねロックは本当は「ホネホネロック」だそうです。

ミクシィにも書いちゃいましたが、今月の3連休の初日、
ダンナが骨折しました。
鎖骨をばきっっと(゜-゜)肩側の端っこ。
ちょっと椅子からバランスを崩しましてね。
ちょうど、壁の端っこにぶつけたようで・・・・・

変な汗を出しつつ動けなかったそうです。
打ち身か?脱臼か?もしくは折っちゃったかな?と。
救急で電話してみたものの、一晩様子見るといい翌日病院へ。

レントゲンの結果・・・・・・

見事な折れっぷりでした|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

診察室から出てきて報告後、看護師さんとダンナしかいない待合室で
はっはっはーと笑ってしまった私です。

救急外来なので、休み明けに手術かどうかを担当の医師と相談とのことで
会社を遅刻するき満々で病院へ行ったら
そのまま入院・翌日手術との結果で。

数日後、肩に縫い傷(うえええぇぇ)と
腕つって帰還しました。

そうそう、一人で折れたレントゲン写真見てずるいと言ったら
「嫁が折れたの信用しなくって・・・・写メ撮っていいですか?」
と、写真を撮ってメールしてくれました(笑)

ブログにはちょっと・・・といわれましたが、
下のほうに貼ってみたりして。(もうミクシィに載せちゃったしねw)






これが証拠写真です(笑)

sakotu.jpg


そうそう、この事件の最中、私たちは何回目かの結婚記念日を迎えました。
それどころではなかったですけどね┐('д')┌
スポンサーサイト
  1. オモイデ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春眠暁を覚えず・・・・・? | top | 気分は沖縄♪>>


comment

お大事に

うひゃー!骨折で手術したんですか!
さぞ痛かっただろうなと思います。
ご主人、大変でしたねぇ
どうぞお大事になさってくださいね。

「ホネホネロック」はい!見てましたよーー
もっちろん「およげたいやきくん」などなど
あれは丁度リアルタイムだったので
ハマった母がレコードを買ってきた思い出が・・・
ポンキッキ面白かったなぁ
  1. 2010/04/04(Sun) 14:29:41 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

>ねこ☆パンチさんへ

本来つながってる骨がつながってない・・・って
痛いんでしょうねぇ^^;。私は大きな怪我や骨折は
したことないのでわからないのですが・・・・・。

ポンキッキ、内容はあまり覚えてないですが
歌だけは頭をまわります^^
  1. 2010/04/05(Mon) 10:05:46 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/83-89b1c2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
