A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気分は沖縄♪ :: 2010/03/22(Mon)

ここ、数日の風、すごかったですね。
ひさしぶりに眠れない夜になりました。
(理由は風だけではないんだけどそのことは後日でも)

先月後半から飲み会に参加する機会が多々ありでしたが
この3連休前の一日をもって一段落です。


先月はクエ鍋でしたが、今月は沖縄料理でランチです。
(なぜか3時間の飲み放題ランチコース

海ぶどう

↑画像は初めて食べた、海ぶどう(右上)と鮫の軟骨(右下)と島らっきょう(下真ん中)
鮫の軟骨は梅肉?で和えてありました。
海ぶどうぷちぷち~軟骨こりこり~おいしいぃ~


らふてー

こっちはやわらかラフテーとゴーヤチャンプル(スパム入り)
卵焼きの中もスパム入ってます^^
程よい塩味でおいしかった。

そして画像には収めてこなかったんですが、
綺麗な琉球ガラスのコップに泡盛
昼間から飲むお酒はほんとに贅沢な感じがしますが。
その分酔いも

普段は行く機会がないようなところにも
連れていってもらえるので職場関係の飲み会は楽しいなぁ。
特に女性だけで!となると、なおさらです。

またたまに企画しよーということでお開きになったので
次回も楽しみです♪

そしてちょっと泡盛にはまりそう。
でもこの3連休前の送別会のお店にはメニューになかった(T_T)

量り売りの酒屋・・・・近所にあるんだけど・・・・・・・
焼酎もいろんなメニューあったなぁ・・・・・


ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ほねほねロック | top | ちゃちゃちゃちゃーん♪ o(o|o)/ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/82-15f3bbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
