A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 。 :: 2007/10/30(Tue)




先週小学校4年生からの親友の結婚式がありました。
呼ばれたので出席してきましたよ(^-^)

人前式~披露宴まで3時間の予定だったらしいですが
終わったら4時間ちょっと経過してましたとさ(笑

それだけ盛り上がったということで( `ー´)ノはぁと。

新郎新婦入場から私はなぜか(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 。
テーブル上の名札に書いてあったメッセージを読んでは
(ノ‐ ̄゜)ほろり
隣の友達に「なんでこれで泣いてるの?」といわれたけど・・・・
感動したんです、ハイ。
もう、私が新婦の隣に立ちたいくらいでした(ぉぃぉぃ)

写真はウェディングケーキです。
新婦らしい可愛いケーキでした(*・・*)
もちろん、デザートとしておいしくいただきました。


新郎新婦も、新郎の友人までも涙した
あたたかいパーティーでした(^^)

呼んでくれたことに、とても感謝です。
そして出席できたことをうれしく思います。


  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<写真。 | top | 三茶de大道芸>>


comment

先日はお疲れ様でした~。
私も感動したよ~。とうとうこの日が来たんだなぁよかったなぁという気持ちと、幸せになって欲しいなぁという気持ちとで、うるうるしちゃった。
思わずもらい泣きしそうなシーンもあったし…。
本当に良い式だったね。私も出席できて良かったと思いました。
  1. 2007/10/31(Wed) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. スミレ #H3HDo6sQ
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~&帰り、送ってくれてありがとう^^
私が、新婦と結婚したかったなぁ。('-')
と思う式だったね♪
(まるで親の気持ちw)

  1. 2007/11/01(Thu) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

素敵な結婚式に出席できてよかったですね(笑)
  1. 2007/11/02(Fri) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです^^

はい♪ほんとに、出席できてよかったです~
小学校からの友人なので、ほんと感動です
(ノ▽・、)
  1. 2007/11/02(Fri) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/8-b1a93816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
