A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大きなフリーマーケット :: 2010/01/18(Mon)

201001161215000.jpg

行ってきました。2009年の年末に引き続き今年も(^-^)
いろんな物が売ってて大きなフリーマーケット。

去年は一通りさーっと歩いたんですが、
今年は人の多さに歩いた会場は半分

人並みかき分けて名物も並んできましたよ~

201001161318000.jpg

代官餅30~40分並びました。
その間、後ろに並んだおばちゃんと世間話やらなんやらしてました(^-^;)

私     :あっ!大根の葉っぱ・・・・・もらっていこうかな
おばちゃん:もらっていきなよ、・・・あんたもうちょっときれいなの
      選びなさいよ
      そうそう、そっちの方がきれいよ。

私 ・・・・・・・・(・・;)


・・・・・とこんな感じの会話でした(笑

友人とはぐれちゃった人らしく、代官餅購入後はさーっと探しに
行きましたよ(笑


私の戦利品(笑)↓
201001161849000.jpg
足です。欲を云うなら左右の足だったらもっと満足だったかも

ほかにもガラス細工の置物や革製のかばんやらカードケース・・・
奈良漬なんかもを購入。

・・・・・・・いっぱい買ってしまいました(゜O゜;

今年の12月も開催なので・・・・またがんばるぞー。
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おいしいポイント。 | top | 100均の誘惑>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/78-9aa68885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
