A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

100均の誘惑 :: 2010/01/09(Sat)

頂いた年賀状をまとめようとダ○ソーさんでハガキホルダーを
80ポケット入るものを4つも購入してきてしまいました~

・・・・・・・そんなに枚数ないのに(笑)

201001091620000.jpg

↑これ、「 Alice in Wonderland 」ですよねぇ
ちょうどなにかいいのがないかなと探していたのでちょうどよかった^^

残り4つだったのでついついみんなカゴに入れ、レジにGOでした
また綺麗に黒・白セットで残っていたんです。(笑
(・・・・誘惑に負けたとも言う)

しかし80枚入り×4・・・・・
いいんです!普通の写真も入るから(笑)

そうだー集めてたお気に入りのハガキもまとめちゃえば

なんにしても、オソルベシ100均・・・・
菜箸買いに行ったはずだったのにね。


  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大きなフリーマーケット | top | ぎりぎりですね。>>


comment

今年もよろしくです(^^)

こんばんは!
えぇ?これが100均ですか?
ロゴもシルエットアリスも
なんてセンスがいいんでしょう( ̄▽ ̄)V
100均なんて言わなかったら
気づかないくらい素敵っっ
こりゃ、まとめ買いしちゃいますよね
葉書以外にも色々使えそうですし
たかが100円されど100円
どんどんセンスアップしてますねぇ
本当に恐るべしっ


  1. 2010/01/14(Thu) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

コバも、ジップロック買いに行って
気がついたら、かごの中に色んな物がっ・・・って感じでした^^;
  1. 2010/01/14(Thu) 21:31:07 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>ねこ☆パンチさんへ

ほんと、あなどれないですよね~
行ったときにいいのがあれば即購入しないと
次はないかもしれない~と思うと余計
キケンなお店です(笑
  1. 2010/01/15(Fri) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

よくあるある~(>▽<)
このときも気がついたら
1000円近くいってましたー(笑
  1. 2010/01/15(Fri) 21:06:47 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/77-5764595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
