A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぎりぎりですね。 :: 2010/01/06(Wed)

新年あけましておめでとうございます。

・・・・・・すでに1週間ほど過ぎるころですが('-')
寒中お見舞いの時期になりますね。

皆様どんな年末・年始を過ごされたのでしょう?

私は年末間近まで足の踏み場もなかったくらいの
パソコン部品を整理してもらいつつも。
アパートに住み着いていたハクビシンなるものを
追い出す作業にてんてこまいでした。

結構な間すんでいたようで、私としては家賃のカンパを
お願いしたいくらいです(笑)



年始は実家へ行き、のんべんだらりと過ごそうかと思っていたのに
大雪でした。
元旦から片道30分くらいの車の運転も、除雪が追いつかない道では
ちょっと怖かったです。

ダンナさんが屋根に上がり雪を下ろしてくれたのはいいのですが
その際に窓ガラスを割ってしまいました。
(もう古い家ですがらね、もろかったんでしょうね)

応急処置で負債でありますが、恥ずかしい(^^;

私は車庫の前の降ろしてもらった雪をどかす作業で
片腕が筋肉痛です(笑


実家は今も悪天候のニュース・・・・・
(;´д`)トホホです。


さって帰ってきて数日、そろっといつもどおりの生活リズムを取り戻さないとですね。

皆様も、かぜとか引かないように~。

今年もぼちぼち更新かもしれませんが
よろしくお願いします<(_ _)>




スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<100均の誘惑 | top | 皆様 よいお年を~(。・_・。)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/74-684bb4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
