A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

三茶de大道芸 :: 2007/10/20(Sat)

三茶de大道芸。

今日たまたま三茶に出かけたら
街のあちこちにそんなポスター等が
( ・_・)ノノ"□" ハリツケされていた。

大道芸・・・・?なにか催し物?
と気になりつつ、街中を通ったらあるところで
人だかり。
なになに~と人を掻き分けてみようとしたら
ちょうど何かが終わったところだといわれた('-')。

近くでパンフレットみたいなのをもらって
( ̄- ̄)フーンと見ていたら気になるパフォーマンスが。

『壊れたロボットを中心に繰り広げるマイムの世界』

みたーいっ(゜-゜)i

旦那にこれみたいっとちょっとだだをこね(笑)
じゃ、10分くらい前に行けばいいね?といいつつ。
後からわかったことですが、旦那は違う場所に案内しようと
してたに違いない(>.<)
・・・・・というか場所を間違えていたっぽい(笑

三茶は子供の頃住んでたとかで、時間まで旦那の
小学校?のときの友達の家を訪ねてみた。
そこで「あ、この近くでもうじき、なにかやるよ~」
といわれたのが、ちょうど私のみたかったもの。

スタスタ~~~~ヘ(ё_ё)ノ 行ってみました。


ちらほら人が居た程度だったので、
ちょっと端の一番前にGo!
端っこだったけど、けっこういいポジションで
表情とかも見れました(らっきー)

『大道芸人ノゾミ』
ロボットの一生・・・というタイトルがついていました。
本当にロボットのような動きで、すごかったです。
そして表情はないし、言葉もないけれど
BGMの効果もありなのかもしれませんが
とても感動しました。
30分弱のパフォーマンスですが
終わったら後ろで見ていた女の子が泣いてました
(感動したんでしょうね^^、わたしもうるうるしましたし)

とても、ここでその感動と凄さは伝えられない(T_T)
実際みて・・・・としか言いようが(笑)

HP?ブログ?を持っているとかで
早速帰ってみてみました。
リンクの申し出・許可申請等はしてないので
見たい人いたら検索か、聞いてください

ってまあ検索すればすぐ出てきます、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
mixiでコミュニティもあるみたいです♪

また観たいな♪
観たいな♪
明日も観に行っちゃおうかなw
近くでやらないかな・・・。

ちなみに三茶de大道芸は←ココをご覧ください

などと、しばし興奮気味のあやごんです(爆)


スポンサーサイト
  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<(T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 。 | top | 流行ってます?風邪。>>


comment

11月だったかな?
静岡でも大道芸やるっス^^
見に行ったらupしますぅ
    
  1. 2007/10/29(Mon) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
実家から帰ってきました~(詳細はのちほど
UP予定w)
大道芸、楽しいですよね^^
ぜひ観に行って・・・・そしてUPを楽しみにしています♪
  1. 2007/10/30(Tue) 10:17:35 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/7-5bb4fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
