A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ゆ・・・誘惑に負けそう。 :: 2009/09/16(Wed)

すっかり朝晩は涼しくなりました。
窓を少し?半分?開けっ放しで寝ているので
油断すると風邪引くかもしれません(゜-゜)

皆様もお気をつけ下さい

さてさて先日、友人から一通の付きメールが。
「こんなの買っちゃった~」と画像

うひょーかわいい。ヘ(ё_ё)ノ

先月から少し物欲を抑えていたところに
旦那が車いじり?の部品を買っているのが加わり・・・・・・


ほ・し・い(笑)

その商品、今ちまたで流行の雑誌の付録。
自分の子供の頃も付録欲しさに「な○よし」とか「り○ん」とか買ってたなぁ

うずうずうず。
ただいま、画面と格闘中です(笑







(゜-゜).。。○


ああっ!こんなのもあるんだ






こっちは楽天限定カラーだそうです↓




・・・・・・・ほんとに負けそう。(゜-゜)


ピンクも楽天限定カラーだそうです。
どの色がお好き?
っていうかどの色にする?

・・・・・・・・・・・・・・頼む気満々(笑


悩んでると、なくなっちゃいそうですね((^┰^))ゞ テヘヘ




スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<出発しまーす。 | top | ワンツー・ワンツー・おれについてこい!>>


comment

まんまと・・・

Oさんの戦略にのっかっちゃったね?w
ちょうど、その日にOさんとこ言って、
「あやごん、買うかな?」「次来たら持ってるかな?」
って話をしてましたw
トートは結構使い安そうだし、柄も落ち着いてていいよね。
あたしもちょっと心が揺れちゃいましたよ。
葛藤がんばれ~^^
  1. 2009/09/17(Thu) 10:20:12 |
  2. URL |
  3. きよ #JBLtQ0i6
  4. [ 編集 ]

>きよちゃん

はっはっは(゜-゜)ノ
他にも誘惑はいっぱいなんですよ。
どうしよう~(笑
  1. 2009/09/17(Thu) 21:25:42 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/63-df748b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
