A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワンツー・ワンツー・おれについてこい! :: 2009/09/06(Sun)

200909061116001.jpg


ひょんなことから、頂きました
わたしもここの使ってますが、契約時にはお父さんシリーズは
なにも無かったような気がします。

なのでうれし~♪

旦那のお母さんがこの度乗り換えまして、わたしが奪いました(嘘ですw)

乗り換え+新規なのでそのうちあのでっかいストラップも頂けるらしいです( ̄ー ̄)v

このお父さんスリッパ
電池が入っててしゃべります。
10種類の言葉をしゃべります。

電池は交換できないんで一日一言のコミュニケーションを心がけましょう(笑

詳しくはこちら


スリッパ履いちゃうのはもったいないので
壁にでもかけて、リモコン入れとか携帯ホルダーにでもしちゃおうかな
なにかいい使い方はないでしょうか?


  1. おまけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゆ・・・誘惑に負けそう。 | top | シャア専用アイス(・_・)ノ○>>


comment

こんばんみ。
壁にかけるなら
小瓶を入れて一輪ざしなど?どーだろーかーーー(笑)
  1. 2009/09/08(Tue) 00:51:12 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバ様
お父さんの頭からお花が咲くんですね♪
やっぱりピンクの花がいいでしょうか?
もう少ししたら秋桜の季節ですね^^
  1. 2009/09/08(Tue) 22:27:52 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/62-8b567288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
