A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

流行ってます?風邪。 :: 2007/10/18(Thu)

こんばんはミナサマ(・_・)/
私の風邪はほぼ完治です。
ときたま、歯切れの悪い鼻水が・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュルだけど。

週明けに仕事に行ったら、違う人がマスクをしてました。
(移した?汗)
それから数日後・・・・近くの席で仕事してる人も
「頭痛いんすよーあやごんさんのが移ったかなぁ」

・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも、外回りの方も風邪だとか。

私が発端ですか?(・_・)

ミナサマも気をつけてくださいね~

そそ、少し前に季節を感じる出来事が
ありました。
それは・・・・・
トイレに入ったら便座の温度調節がしてあった
お尻がアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

もう温度入れておかないと、つらくなりますね。


スポンサーサイト
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<三茶de大道芸 | top | 1週間ぶりの更新です(*_*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/6-86f02f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
