A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お届けもの。 :: 2009/08/09(Sun)

ずいぶん前ですが、友達から暑中見舞いのはがきが届いた。

200908082057000.jpg

うん。かわいい。ビールがおいしい季節だね。
でも君は飲んじゃだめじゃないか(笑)<わんちゃんよ

もうすでに残暑見舞いだけど、お返事書けたら書くよ~
(予告ですかいw)

そして今週の初めに他の友達からもお届けものが

200908052123000.jpg

500wで30秒・・・・チンしてください。とのメモ書き添え

200908052300001.jpg

デカっ(笑
350缶とほぼ同じっ・・・デカっ
(ぁ。缶が開いてるのは無視してくださいね)

『天文館むじゃき』の氷菓子。しろくま。

送ってくれた友達が「おいしい」と言っているので
食べたくなったのです(^-^;)
なのでおねだりしてしまいました。

ありがとう~ともよ~(-∧-)合掌・・・




天文館むじゃき 氷菓子白熊

これひとつでエアコンいらず(笑
寒くて止めちゃいます。エコ~♪



  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<突然の来客。 | top | 不器用なのに。>>


comment

ブログ復活おめ~^w^
昨日の地震、速報みて、結構な広範囲でちょっとびっくりしました。
でも、震度3の地域に入ってたけど、こっちはぜんぜん揺れを感知しませんでしたよ。

私も暑中お見舞い貰ってそのままの方たちがたくさんです。
夏の思い出写真撮って、そのうち送る予定です(私も予告^^;)
  1. 2009/08/10(Mon) 10:46:27 |
  2. URL |
  3. きよ #UhZHqIw2
  4. [ 編集 ]

>きよ様

地震、びっくりしたよ~(T。T)
いつもはすぐに治まるんだけど、昨日のは
長かった~。しかも間隔狭かったし(2回ゆれた)
長くゆれてるのはコワい。ちょっと思い出しちゃったよ。
あらためて、避難対策をって思うよ。
  1. 2009/08/10(Mon) 22:27:45 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

こんなデッカイ白熊あるんですねぇ見た事ないょ
食べたくなってきたー
ワンコかわええね~v-398
  1. 2009/08/11(Tue) 09:13:16 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバ様
買ってみてください。
けっこう食べ応えありますよ~i-235
しかも秘伝(?)のミルクと蜜を使ってるというこだわりも。
たしかに、おいしい♪
  1. 2009/08/11(Tue) 09:27:10 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/13(Thu) 14:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/57-f3601800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
