A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不器用なのに。 :: 2009/08/07(Fri)

今日の夜はお食事会(というなの飲み会)
きっとへろへろになって帰ってくるので。(その様子はまた後日?)

今夜は鳥料理・・・・・らしい。焼き鳥かな?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

でもその前にお仕事だー。


でもでもでもその前に・・・・・・・
中途半端に伸びでしまった髪を団子にしないと。

この不器用な私が・・・ショップのおねーさんが
簡単にくるくるっっと上げてるのをみて
「それならできるかもー!」と買ってしまったアクセサリー。

      ↓ρ(´ー`) コレ。



もうね。髪の毛下ろしてると・・・・お笑い芸人サン「ロッチ」の
中岡さん?めがねかけてるほうの方。
あの人のもう少し長いぞーみたいな感じで(T。T)
大変なことになってます。

なので出勤前の一仕事。
髪の毛お団子チャレンジ・・・・・が。加わりました。

これ、首に刺さるよー
一人で必殺仕事人ができるよー
(刺される人と刺す人の一人2役・・・しかも同時・・・ )

・・・・・・・・・今日もこれからがんばります。

れっつとらい。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bじぶーん!!ー


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お届けもの。 | top | なんだかダウン気味。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/56-9ea9d9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
