A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんだかダウン気味。 :: 2009/08/06(Thu)

今週の初めの一大イベントで燃え尽きたのか・・・・・・
今日はダウン気味。

そういえば某占いで午後から体調不良気味、
家事は早めに済ませてのんびりしましょう・・・・・・・・

見たいな事言ってたなぁ。
だからかな。
ただいまダウン気味です。

21時には眠かったけどつよぽんの任侠ヘルパーを
がんばって見た。
こども店長・・・・・・なんだかCMとイメージが違う(笑

ああー疲れたなあー。
明日は飲み会だから、早く寝なきゃ。

旦那のお夕飯どうしようー。
そうだ、会社から頂いたQUOカード持たせよう(ぉい。)
って私より料理できるので大丈夫だろう。^^

じゃー寝ます。
オヤスミナサイ。

 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<不器用なのに。 | top | 夏の風物詩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/55-42007e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
