A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の風物詩 :: 2009/08/04(Tue)

ということで!本日のメイン日記を(>▽<)
日記といっても、数日前の話題なんですが。

新潟県長岡市の花火大会に行ってきました~
2日間あるのですが、私は友達のお宅にお邪魔ってことで
一日目に観覧。
アパートの屋上を開放していただくとのことで、
人ごみの中長時間場所取りで並ぶことも無く・・・・
開始時間までのんびりご飯を食べて待つことができました。

お友達に感謝~

しかし一日目は昼間から雨が降ったり止んだり・・・・・・
打ち上げ開始時はなんともなかったので途中からぽつぽつ
しかも、時折雷も(>へ<)

それでも、最後まで観ました。
ビールと傘もって。
200908021941001.jpg

こんなのや

200908022000000.jpg

こんな色も
綺麗ですね。(写真はぶれてますが)

三尺玉は、その前に上がっていた花火の煙と雨で
全貌は見えず・・・・ちょっと残念でした。

でも!天地人やフェニックス。感動でした
フェニックス時はものずごい雨だったけど、なんのその(笑)
圧巻でした。

200908022001000.jpg

ってこれフェニックスだったかな?


200908022001001.jpg


なんか違うような・・・・・
でも綺麗だからいいか

200908022001002.jpg

写真は難しいですね、来年は動画挑戦か?
っていうか、来年も行く気満々?(笑

  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<なんだかダウン気味。 | top | 約半年も放置してしまいました。>>


comment

祝!ブログ更新

2日はお疲れ様でした~。
翌日はものすごくよい天気i-1でした。2日間でこんなに天気が違うのも珍しい…。i-195
都合がついたらまた見に来てね~。i-237

ちなみに写真の花火は「超大型ワイドスターマイン」?かな?
カラフルでキレイだったよね!
  1. 2009/08/05(Wed) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. スミレ #-
  4. [ 編集 ]

>スミレ様
ぁ。やっぱりフェニックスじゃないよねw
こちらこそーお世話になりました。
また呼んでください♪(今度は2日間・・・ぉぃ)

しかし「祝 更新」・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
がんばりますw
  1. 2009/08/05(Wed) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/54-4c178f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
