A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチ同窓会。 :: 2009/03/31(Tue)


去年お盆休みに、中学校時代の同窓会があった。
地元に居る方や関東に出てきている方。
みんないろいろ。

その中で関東に出てきている方で
また会おう&飲もう。という企画がちらほらされていた。

この間で3回目になるのかな?

入れ違いで帰省していたり、インフルエンザなどで
なかなか参加できなかったけど、
この間ようやく参加できました♪

同窓会のときもそうだけど、
今回もやっぱり緊張(笑)
なんで?とお思いの方も居るかもしれないけれど
とにかく緊張。

緊張すると、食べ物に手が出ず、ひたすら飲みに入ってしまうので
お昼にピザ&サラダバイキングで少しおなかに入れていった。

しかーし!ランチにもかかわらずひたすら食べてしまった(笑
しかも、ピザ。腹持ちいいんですよね(^-^;

せっかく幹事さんがおいしいお店を用意してくれたのに。
緊張とランチであまり食べられなかった(_ _。)・・・
結構好きなジャンルだったのに。

夏の同窓会のときも思いましたが
やっぱりみんな大人になってますね~
2次会でカクテルを飲みながらの話題は
当時からでは想像できなかったこと。

みんな大人になったんだな~
(お酒飲める時点で大人ですw)

ちょこちょこ集まる企画を考えているらしいので
(皆さん、飲み好き?w)
また参加できるといいな。

今度はちゃんと食べよう(笑




                鳥どりプリン

写真のプリンははじめのお店のスイーツ
おいしかった♪
このお店、また行きたいなぁ。
誰か一緒しませんか?(笑
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<約半年も放置してしまいました。 | top | 3回目記念。>>


comment

おいしそぉ~ですねぇ~
カラメルは普通のカラメル味かな??
コバも去年中学時代の同窓会があったけど仕事で行けんかった(泣
  1. 2009/04/01(Wed) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバ様
黒糖のカラメルだったと思う~
おいしかった^^
今度は参加できるといいですね^^
  1. 2009/04/02(Thu) 10:31:58 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/04/17(Fri) 22:59:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

同窓会って緊張するけれど
参加すると、いいもんだなぁーって思いますねぇ
私も少し前に小6の同級生との23年ぶりの同窓会が
ありまして・・・
バカ騒ぎやってた面々が、それぞれ親になったり
仕事でバリバリ頑張ってたり・・・
懐かしさと、みんなそれぞれ歳を重ねてるのを見て(見られて^^;)
時間の流れを感じましたわ。
再会してお付き合いが復活するってのも良いもんですね♪

昨日は、開店の応援コメありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^^♪

ペタペタデコ??・・・気になるっ気になるぅぅぅ~
  1. 2009/07/05(Sun) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/51-0a0e873f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
