A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1週間ぶりの更新です(*_*) :: 2007/10/14(Sun)

先週休み明けから風邪引いてました、
季節の変わり目ですね('-')あやごんです。

朝起きたらというか喉が痛くて目が覚めた。

それからはもうヽ( ´ー`)ノフッ
 
 喉痛い
 ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
 微熱あるので体&頭は普段の倍も( ̄◇ ̄)ポケー

です。微熱というのはやっかいですよね
中途半端に動けるんだもん。
以前、40度の熱でも半日仕事してましたけどねぇ
あの時はさすがに関節痛かったなぁ。

(病院にいったらさらに体温上がってて・・・・
こんなんで仕事してたんだ!とうれしくてさらに20分ほど
ドライブして友達の家に行ってました)

 私 : 「へへーん!仕事中熱上がって今病院の帰り~」
 友達: 「風邪?熱あんの?」
 私 : 「うん!40度~^^」
 友達: 「早く帰って寝ろ~!」

みたいな会話をして追い返されました(当たり前^^;)

人間動けるものなのですね(・_・)

今回も微熱&喉痛くて・・・よもやまた中耳炎?に
なるのかと思うくらい耳も痛かったです

市販の薬を飲み、夜は氷枕で寝てました。
それでも病院行こうかどうしようかと迷いながら
仕事してましたよ~

そしたら斜め前で仕事してる社員さんが
「この部屋、暑くないですか?」と私に聞いてきた。
風邪のせいか、暑いのか寒いのかも私わかりません~
と答えたら・・・・

「(・_・)え?風邪引いてるんですか?ぜんぜん顔にでないですね
もっと辛そうな顔したほうがいいですよ」

と言われた。

・・・・・・・そんなに無表情ですか?わたし?(;´д`)


皆様も風邪には気をつけましょう



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<流行ってます?風邪。 | top | 快適?2段ベッド>>


comment

風邪大丈夫ですか^^;?顔に出ないタイプなんですか><

自分は無理かも(笑)

タミブロは移転しました^^

http://taminoblog.blog108.fc2.com/

  1. 2007/10/16(Tue) 08:09:38 |
  2. URL |
  3. タミ #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです~^^
移転の件、了解しました♪
  1. 2007/10/16(Tue) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

ひゃーー!\(◎o◎)/
40℃の熱の中、お仕事されてたんですか!!
凄すぎますっっていうか
暖かいもの食べて、しっかり寝て
早く良くなりますように!!
お身体を大切にしてくださいね。
お大事に~
  1. 2007/10/18(Thu) 14:25:44 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
私はもう治りました♪
40度での仕事は・・・・若さゆえでしょうか?(もうできません^^;)
ねこさんも、季節柄、体調気をつけてください~^^
  1. 2007/10/18(Thu) 22:23:28 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/5-c51f2623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
