A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

デカスイ-ッ IN マグカップ :: 2009/03/06(Fri)


今日は、よく降りますねー<
お仕事お休みでちょっとらっきーだったかも(汗
家で一日まったりちゅう。

               いちご

某コンビニで旦那が買ってきてくれたおやつ。↑

うおー。マグカップ付きだー♪
って普段から「マグカップはもう買わなくていいだろっ」と、
私に言ってるハズなのにめずらしい。

ぁ、私マグカップ系好きなのです(笑)
今も食器棚に並べてあるまとまりのないカップ・カップ・カップ
(バーバパパに、リラックマ・頂き物のディズニーや
スヌーピーにチキンラーメン・・・・・etc)
もうこれ以上は増やすなと言われておりますが・・・・・・

ぁっっ!頂き物でまだ未使用なナチュラル系も戸棚にINしてるー。

そんな状態なのに。
マグカップ付きおやつ。
結構な重さ・・・・・ひょっとして中身は大増量?

いや~ん一回じゃ全部食べきれないよ~

と蓋をぺりぺり・・・・・・ぺりぺり・・・・・・・
全部開けた瞬間、すぽっ!


・・・・・・・・・すぽ?



マグカップの中のカップが浮き上がり・・・・
その下からは真っ暗な闇が広がっていました。













・・・・・・・・・・・・・・3分の2はアゲゾコですた。 (゜-゜)






スポンサーサイト
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<3回目記念。 | top | 久々の更新を。。。>>


comment

これってコバも見た事あるけど
「中身ちっちゃ」って思って買うのやめたです><。
美味しかったですか?
  1. 2009/03/08(Sun) 01:31:47 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさん
おいしかったですよ^^
こういうのは中身よりキャラクターグッズを
販売するほうが大きいですよね^^;
ハイ、わたしは見事にのっかる人です。
  1. 2009/03/08(Sun) 08:58:39 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/49-e6df712d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
