A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

謹賀新年・・・・・・(汗 :: 2009/01/10(Sat)


2009年になりました。
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち行きますので

よろしくお願いします<(_ _)>

こんなところでもリンクしてくださっている皆様
ぼちぼち挨拶に伺いますので
気長に・・・気長にお願いします(笑

年末・年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰省していました


・・・・8日間も・・・・・・
寒かったです。

そしてなぜ私たちがいる間は大雪なんだ(笑
帰る日はいい天気でした。

ところで、皆様初売りはなにを買いました?
私は・・・・・トイレのきゅぽきゅぽするやつです(ノ◇≦。) ビェーン!!
1/1、朝起きたらトイレが詰まっていた。

某スーパーにトイレのきゅぽきゅぽのみを
レジまで振り回して行ったのは私です。
┐(´-`)┌

ということで、皆様今年もよろしくお願いします
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<タミフル・・・フルフル。 | top | ( ´△`)アァ-。>>


comment

明けましておめでとう御座います♪
今年も宜しくお願いします♪
コバはダウンジャケット買ったょ v( ̄∇ ̄)

  1. 2009/01/14(Wed) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバ様
今年もよろしくお願いします。
ダウンジャケット何色ですか?
私は白なので汚れが・・・目立つ(T。T)
  1. 2009/01/19(Mon) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

ダウンは定番の黒でっす♪
寒い時に着るので太陽光の熱を吸収しやすい黒に決めたっス♪
  1. 2009/01/24(Sat) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/43-d826ccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
