A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

( ´△`)アァ-。 :: 2008/12/08(Mon)


一ヶ月以上放置してました。
皆様いかがお過ごしでしたか?

もうじきクリスマスです、
毎年知人が買っていたのをいいなーと思い。
思うころには販売終了となっていたシロモノ。

今年は買いましたよ!

じゃじゃーん。


カレンダー

ロイズキッズアドベントカレンダー

12/1~12/24まで毎日めくる・・・・・いや!穴を開けるカレンダー
開けたところにはおいしいお菓子が入ってるという。

大丈夫です。毎日あけてますよ。
もちろん。前倒しなんてやってません(笑)

飛び出し

初日に出てきたチョコです、
ロイズ、やはりおいしかったです。

八橋

しかし、ひとつで足りるわけない、私のおやつ事情・・・・
もらったお土産を足して、和洋ごちゃまぜ。

そうそう、このカレンダー
どこかの日にちにかわいい小物も入ってるとか。
楽しみ~♪
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<謹賀新年・・・・・・(汗 | top | とんぼ帰り。>>


comment

No title

∑(‘0‘@)
これ!ほすぃ~!!!
でも1日で全部食べちゃいそうv-12
  1. 2008/12/17(Wed) 21:46:43 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

あやごんさん、ちびをのことでは心配いただいてありがとうございました!
もうだいじょうぶなので安心してくださいね^^

これ、このカレンダーすっごくいいですね!
わたしなら、、、絶対前倒しだな(笑)
  1. 2008/12/17(Wed) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. まさやん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたm(_)m

>コバさん
一日で開けたら楽しみが・・・w

>まさやんさん
ちびおさん、元気な姿がまた見れてよかったです。

カレンダー、本日最後をめくりました!
わかってはいたけど、やぱり
うれしい日でしたw
  1. 2008/12/24(Wed) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/42-0871e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
