A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

とんぼ帰り。 :: 2008/11/02(Sun)


連休ですね。皆様はどんな連休をお過ごしですか?^^
3連休の初日は、実家にちょっと帰ってみました。
とんぼ帰りに近い、日帰りで慌しかった感じですが。

駅まで友達に迎えにきてもらい、違う友達と合流して
まずはランチです。
久しぶりにオムライスを食べてみました。
デミソースやホワイトソースもありましたが
やはり「ケチャップ」でしょうってことで

オムライス

ふんわりとろとろ卵に、真っ赤なケチャップ。
おーいしー♪。
今、気がついたんだけど、具材の中にグリンピースは
入ってなかった、そういえば。
(いい歳して、好き嫌いのあるワタシ

ご飯を食べて私は、グループホームで生活してる
祖母に会いに。
ここ数ヶ月会いに行けなかったのでちょっとうれしそうな
びっくりした顔で迎えてくれました。
本当は一泊すればもっと喜んだかもしれないけど。
(ばーちゃん、帰っちゃってごめんね~
また会いにくるからね~)

そうそう、おばーちゃんの冬の洋服が少ないってことで
行ってきました。<しまむらファッションセンター>笑
ついついワタシのまで一着購入しちゃった。

だってーリーズナブルなんだもん。(笑)
また帰ったら覗きに行ってみよう(・_・)

夕方、高速バスの空席が取れたので
「ほんとにとんぼ帰りだな~」と
言われつつも迎えに来てくれた友達に
また乗り場まで送っていただきました。

ありがたや~(-∧-)♪

お土産に家で獲れたものを焼酎につけた
『さわし柿』を持たせてくれました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪これ大好き~♪

柿

ちょっと渋みが残ってると言われたけど、なんのなんの
おーいしー♪ぺろっと食べちゃいました。
ご馳走様でした(o*。_。)oペコッ

食欲の秋です。うまうまー♪

スポンサーサイト
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<( ´△`)アァ-。 | top | 心と体に栄養補給。>>


comment

おいしそぉ~
ふわふわ卵のオムライス流行ってますよねぇ
大好きなんですよー
日帰りお疲れ様でした~。
  1. 2008/11/09(Sun) 23:36:27 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさん
こんにちは~^^
ふわふわ卵、おいしいですよね。
目玉焼きも半熟が好きです(笑
あ~・・・・おなかすいてきたっi-201
  1. 2008/11/11(Tue) 11:00:12 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

うはっ!このオムライス美味しそうですね!!
丁度小腹が空いてきていたので
タイムリーっていうか、拍車がかかっちゃったです。
後でなんか食べよ♪
グリンピース・・・私も苦手~(-_-;)

お婆様、さぞ喜ばれたことでしょう!
ちょくちょく会いにいかれてるなんて
素敵だなぁ
プレゼントされた、お洋服をご覧になるたびに、あやごんさんを思い出されているのではないかしらん。

  1. 2008/11/18(Tue) 16:35:56 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

>ねこ☆パンチさん
おいしかったです~^^
ねこさんも、グリンピース苦手ですか?
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
小学校の給食でグリンピースご飯を食べるのが大変でした(笑)

  1. 2008/11/21(Fri) 22:08:30 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/41-ef211269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
