A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お散歩の途中で・・・・ :: 2008/09/14(Sun)


夕飯のお買い物がてらお散歩に・・・・・・

途中でであった猫さん達を
デジカメで撮ったので、載せてみます。


寝ていたところをそ~っと近づいたら
気が付いて起きちゃいました(^-^;)

酸素いっぱい取り込んで活動開始?
あくび


こっちの子は人懐こい。
私が座り込んだら、お尻にぺとっ。
・・・張り付いちゃいました(´▽`)♪
寝子
お~い。スカート踏んでるぞ~(汗

いいけど(´・ω・`)かわいいから許す(笑

また遊びに行くからね~
そん時も私とあそんでね~♪

  1. 猫にゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<季節の変わり目で。 | top | たいへ~ん!)゜0゜( >>


comment

カワ(*^ワ^*) エエ♪
にゃんこって1日何時間寝るんだろ??(笑)
  1. 2008/09/16(Tue) 23:15:16 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

コバ様
猫と一緒に何時間でも寝ていたい。
私が猫になりたいかも(笑
ところで、コバさんのとこ、コメントしようと
すると禁止ワードでひっかかりなかなかコメ
できないです~(TT)。
  1. 2008/09/18(Thu) 10:00:50 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/18(Thu) 23:53:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

どちらも可愛くてキレイな猫さんですね♪
人懐こく近づいてくれると嬉しいんですけど、
心配にもなっちゃうので、
わたしは外で猫さんを見かけると、
「知らない人についてっちゃダメだよ~」
とつぶやいてます^^;
  1. 2008/09/20(Sat) 16:40:10 |
  2. URL |
  3. まさやん #.17RNwB.
  4. [ 編集 ]

>まさやんさん
確かに、人懐こいと心配でもありますね^^;
よし!私も、「私以外にはついてっちゃだめだよ~」
と言っておこう。
・・・いや私についてこられても飼えないのですが
( ┰_┰) シクシク
  1. 2008/09/21(Sun) 10:02:54 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~( ̄▽ ̄)
人なつっこいコだったら
思わず連れて帰りたくなっちゃいそーだわ


はなの事、お気遣いいただきまして
ありがとうございました。
だんだん傷も癒えて
後は抜糸を残すのみです。
本当にありがとう♪
  1. 2008/10/08(Wed) 18:05:09 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

>ねこ☆パンチさん
私も連れて帰れるものなら・・・・・と
思っちゃいます。
最近は顔見るとちゃちゃっっと駆け寄ってきたり
甘噛みされたり・・・・
やばぁいです(笑
  1. 2008/10/11(Sat) 13:36:45 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/38-515fcc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
