A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たいへ~ん!)゜0゜( :: 2008/08/19(Tue)

なにが大変かというとですね('-')
無くなるんです、ご飯が。

ほかほかの真っ白いご飯。
梅干やたらこ、卵かけご飯もいいですよね~
小学生の頃からの好物「イカの塩辛」なんかも
おススメですよね~

(゜-、゜)ジュル

ってなんか話がおかずの方にいってしまいましたが(汗)

大変なんです、うちのお米がなくなるんです。
夏なのでそうめんにお蕎麦に
・・・と,
ご飯を炊く回数が減っていて。

さあ、今日はご飯だ~っと米びつを覗いたら・・・・

な・・・な~~~~い)゜0゜(

家族2人一回分しかないです。
買わなきゃ。
早速注文画面へGOGO~~~~~

おなじみポイントが使える楽天ショッピング♪
送料込みなのもとてもうれしいですよね(^-^)b

産地直送の即日発送も可能。


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン以前注文したときは
とても早く到着してびっくらこいただよ(笑



お米もつやつや 中越産コシヒカリ、
食べてみませんか~^^



↑ご注文はこちらから。

絶対魚沼産じゃなきゃイヤっっ
て人は・・・・・・こちらをどうぞ。
送料込み魚沼産コシヒカリ5kg
2800を
おススメしま~す♪

購入希望・気になる方がいましたらコメント欄にて
お知らせください^^
できましたら管理者だけに表示するにチェックをいれて
フリメ等お知らせいただけたら、とってもうれしいです♪


スポンサーサイト
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お散歩の途中で・・・・ | top | まりもっこり。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/37-9e337ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
