A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年は短命らしいですよ。 :: 2008/08/05(Tue)

短命・・・なにがって?
これです。
冷やしてしゃくしゃくあっま~い

「八色すいか」

去年は購入する時期を逃してしまったので
今年は!と思い早速購入&食べました♪


suika.jpg

一口目・・・というか初めは冷やしてなかったのですが
それでも、あまーい♪
みずみずしくっておいしかったです。

今年は暑くて出回る時期が短いらしいです。
(地元の方の声です)

そんなん聞いちゃ、どーしても買わなきゃ!
って思いますよね。
某テレビでおいしいすいかの見分け方を紹介してたので
参考にしてみました。


もうあと少し(たぶん16分の1くらい)で
食べ終わっちゃいます。
うちは旦那と二人なので十分すぎるくらい食べました。

もう一個買おうかどうしようか悩みどころです。
暑い夏に冷たいスイカ。
カラダも冷え冷えになる一品です。
   ※注意 みずみずしいあまり、
     みずっ腹になる可能性あり。


甘いよ八色スイカ!ご購入はこちら






ご購入は↑からも。

  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<残暑 お見舞い 申し上げます。 | top | 3年ぶりに。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/33-55ad1b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
