A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(´・ω・`) :: 2008/04/05(Sat)

オークション事情。

ちょっと前に着ない服を整理してみた。
まだ着られるし、活用できる・・・けど着ない
・・・・・・正確に言えばサイズが
なのでオークションにまとめて出品GOGO('-')/

見事売れましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まあそんな高値になったわけではありませんが
普段のおやつを買うには十分♪

取引メールを出したついでに、
ファッションでワンピースを
物色していた。

「ぁ。コレかわいいデザイン」
「へーこんなのもあるー」とか思いながら
ついつい隣の旦那に
「これかわいいねー」と一言。

旦那「お前はーサイズ!みてから!」

と叫ばれた

誰も入札するとか、言ってないのに( ┰_┰) なんで怒鳴るん。
ただかわいいねと言っただけだったのに。

まあ男の人だもんね。
女性の買い物には・・・・って人もいるもんね。

今度からはそーっと物色してることにしましょう。

( ┰_┰)
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<カレー屋さんへGo | top | 春・爛・漫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/26-93e948a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
