A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春・爛・漫 :: 2008/03/31(Mon)

近所の公園の桜も満開になってきました。
今日は午後からもあがったので買い物に。

公園の桜は満開&風が強かったのもあって、
桜吹雪にピンクの絨毯


桜のを撮ろうと上ばかり観てたけど
ふと足元に立派な花の塊が!

おおうっ!もしかしてこの風で折れちゃった!?

細い一本の枝に3つの塊の花がついてるのが落ちてた。
本当はいけないのかもしれないけど、
このままだと踏まれちゃったりしそうなんで
そーっと連れてきちゃいました






一輪挿しとかないので、和風っぽいコップに。
出窓に置いて写真を撮って楽しんでました。







こっちのほうが花がはっきりわかるかも。

ちょっとだけ、自宅で春を満喫中です。
明日はお酒用意してでお花見といきましょうか


  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(´・ω・`) | top | 結婚記念日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/25-957c283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
