A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アルバイト。 :: 2008/03/01(Sat)

お久しぶりです(笑)

すっかり春らしいお天気ですね~
ポカポカ陽気の中、いつものパートのお仕事が
お休みだったので、初体験してきました。

3日間のチャレンジで、坂有、階段有。
つーかーれーたー。
只今、足&腕が筋肉痛の模様です。

とここまで書いてなんのバイトかわかった方は・・・・・
実は同じバイトしてました?(笑)

チラシ配り・ビラ配り。
初ポスティング。ポスティングデビュー☆

ピザ屋さんのチラシとかは1枚いくらなんでしょう?
それとも時間制?地域制?

今回の私のバイトは1枚4円。確実に各家・
各アパート一世帯に全部に
お配りしなければならないとの事。
地図とボールペン片手にチェックしつつやってきました。

とことことことことことことことこ・・・・・・・・・
ひたすら歩いてのポスティング。
しかも行ったことのない地域。
坂有、階段有。・・・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうして昇り坂の途中に20段や30段くらいの階段を作るんでしょう
(しかも急) 登ってやっとこ玄関です。
それが何軒も続く。
しかも、お隣同士の境には手すりで区切られたりするもんだから
登る→投函→降りる→一歩進む→登る→投函→降りる・・・・
この繰り返し(苦笑

まあココが丘の上ってことなんでしょうけど・・・・・
この落とされたら確実に殺人事件になりそうな階段を
老後に 登るのは辛いでしょうね(・_・)。
私はかんべん・ごめんです。

それ以前にもうポスティングに挫折です(笑)
30分で50件・1時間で100件ペース・・・・・・
3日間トータルでやっとこ2000前後。

( ´△`)アァ-役に立たないバイト人員でした

もうきっと二度とやらないだろうな・・・・・
うん。やらない。そんなことを学んだ気がする。

人生何事も経験。(笑)

足・腕・そしてなぜか指が筋肉痛です(笑
スポンサーサイト
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ある日の仕事場。 | top | 夢の国。>>


comment

アルバイト乙でしたぁ
人生何事も経験ですよねぇ~
筋肉痛は治りましたか?
  1. 2008/03/10(Mon) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
何事も経験・・・・と思って3日間
やってまいりました。

その後2日間くらいで筋肉痛はなくなりましたが
・・・・・・もうやーらないっとw

仕事自体はまだ残ってるそうです。
どうですか?(笑
  1. 2008/03/12(Wed) 19:13:19 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/21-aebd6024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
