A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

衝動買いしちゃいました。 :: 2008/01/14(Mon)

こんばんは(・_・)/昨日・今日と夜は冷え込みます。

昨日はそんな中、旦那を電車の中においてきましたが。
(その話はまた別の機会に・・・)

今日は、絶対行かないであろうというSoftBankショップへ
行ってきました。
旦那のおかあさんが、今使っているのより安くなるだろうということで
新規購入に行ってきたのですが・・・・・・・

負けました。誘惑に。
おかあさんのほうは書類うんぬんが足らず今日は契約できなかったのですが
ホワイトプランだか、Wホワイトだかで家族間がお得~になるし
分割購入すると基本料から割引???
(・・・・・・・・さっぱりわからないのですべて旦那に任せたw)
といことで、私たちも購入しちゃいました。

旦那用に買ったのは以前の機種だったので本体価格『¥0』
私のはというと・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

sya-.jpg


組み立て途中です(笑)↑

sya-2.jpg


↑こんなのが付いてるやつです。

・・・・・『シャア専用携帯』・・・・・・Σ('◇'*)

本体価格は『¥10万』です。
2年分割です。

・・・・おバカですか?

でも基本料割引などなどでたぶん月々4000円くらいなので
ゆるしてください(笑)
旦那と合わせて月々5000円くらいと予想してますが・・・・・

本体価格の値段に買った後おののいてる私ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<夢の国。 | top | 遅ればせながら・・・・謹賀新年(・_・)/>>


comment

いいなぁ~外側だけw
(・ω・ )ホ・・ホスイ
   
  1. 2008/01/16(Wed) 00:00:40 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^
赤いやつですか?
モノアイですか?(笑

・・・・・・・・着信はみんなそれ関係でしたw

オークションで見たら結構良い値段してました
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ。
もう一台欲しいかもww
  1. 2008/01/16(Wed) 00:27:37 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

ども。ごぶさたしておりました。
すっかり、放置状態で、約4ヶ月…とりあえず、復帰
しましたf(^ー^;

そんな事より!こ、これは!!!
いや~、買った方と初めて遭遇しました。

にしても、10萬圓也とは…
「認めたくないものだな。若さ故の過ちと言うものは」
って感じですか?(笑)

ちなみにオイラ、ガッツリとガンダム世代ですが、
一話も見たことがないくせにガンプラだけは
作ってました…(^-^;ナハハ
  1. 2008/01/18(Fri) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. かーくん #fH8NxQQE
  4. [ 編集 ]

どもども^^
そうなんです「若さゆえの過ち」です
・・・って若くないけどww

わたしは只今、初代ガンダムを強制的に
見させられてます(笑

  1. 2008/01/18(Fri) 23:20:01 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

それは!!

いまや手に入らない貴重品ですね。
一説には次回策が作られているとかいないとか。
ズゴックがいいですね。
  1. 2008/03/06(Thu) 23:52:59 |
  2. URL |
  3. にーとねこ #-
  4. [ 編集 ]

ウォー (丿 ̄ο ̄)丿ー
おひさしぶりです。

ええ~もう手に入らないんですか?
そうなると、もう一個ほしくなるw

次回・・・・次回・・・・なんだろう?
o(*▼▼*)o ワクワク・・
  1. 2008/03/14(Fri) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/19-1d04f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
