A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Merry X'mas!! :: 2007/12/25(Tue)

こんばんは、皆様(・_・)/めりーくりすます。

いかがお過ごしでしたか?もう1週間も経つとお正月ですよ~
忙しいですね、さすがに(^-^;

私はどんなクリスマスしてたかというと
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ昨日イヴは近所のお寿司屋さんでたらふく
食べて、久しぶりに熱燗なんぞ頂いたら、そのままぱったり。

買ってきたケーキの箱も開けず寝てしまいました。
┐(´-`)┌

いやね。新宿のイルミネーションを観に行ってきたのです。
ケーキ買いがてら。
綺麗でしたよー。

こんな感じに↓
tokei SANY0011


こんな感じとか↓
SANY0013-1.jpg


JRのスイカのペンギン?でしょうか???
顔?頭?の部分は黒いのではっきりと写らなかったです(笑

他にもいろいろ写真撮ったけど、サイズ変更に失敗したので
ココには載せられませんが、綺麗でした(・_・)

そして今年のケーキはこれ。
ブールミッシェです。
200712252157000.jpg


うまうまー( `ー´)♪

来年はどこのケーキにしようかな(笑)

・・・・・鬼が笑う?ww

皆様はどんなクリスマスでしたか?(^^
  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<遅ればせながら・・・・謹賀新年(・_・)/ | top | X'masカードとツリー>>


comment

美味しそう!あーんど美しいイルミネーションだぁ!!
寒さも吹っ飛んだのでは?
お腹も目も満たされる気持ちになりますよ♪
今年も後わずか・・・
ほんっとーに早いですねぇ
ちょいと早いですけれど、良いお年をお迎えくださいね☆
いつもありがとです♪これからもヨロシクね
  1. 2007/12/28(Fri) 17:20:34 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
年末年始は実家に戻ってました^^
今年も宜しくお願いします♪
  1. 2008/01/07(Mon) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/17-def2e01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
