A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

X'masカードとツリー :: 2007/12/22(Sat)

今日は、夜、旦那と外食をする予定だったのに
今週初めから、私のおなかの調子が

食べる→。食べる→

という状態ですので、予約してたお店もキャンセルです(/□≦、)エーン!!

(まあ整腸剤飲むから余計に・・・・ってところもあるのかもしれませんが?)

クリスマスだし、ちょこっとしたコース料理の予定だったのですが。。。。(残念)


そんな状態を察してか?友達からクリスマスカードが届きました♪
(時期ですね~♪)
組立て式のカードになってます。
お夕飯の準備もそっちのけで早速組み立て。

じゃじゃーん☆
x.jpg


下のほうにちょこっと写ってますが矢印のほうにまわすと
サンタがうさぎちゃんにプレゼントを渡そうとします♪
(写真は回した状態です)

裏にはメッセージ付。

ありがとー

それから今年は新入りツリーを飾ってみました。
飾ったといっても小さくて軽いので、多々移動しますが(笑
シンプルなんだけど、雪国の屋根を連想させますw

ice.jpg



アイスツリー。

ちょうど屋根から下がってるつららを連想させる枝ですね(^-^;
微妙なつるつる感がつぼにはまりました。

今年はちらかった部屋でいまいち
いいポジションに飾って上げられないけど
来年はがんばるからねー♪

さてひんやりツリーを見ながら
コーヒータイムにでもしましょうかね(^-^)ぇ。



スポンサーサイト
  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Merry X'mas!! | top | クリスマスっぽくしてみました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/16-94a68813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
