A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲の秋突入? :: 2013/10/29(Tue)

炊き込み?ご飯が食べたかったある日。

きのこご飯か鶏ごぼうか・・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

と思い、「鶏とごぼうを買ってくるねー」と言ったら
「丸○屋とかでいいよー、簡単だし」と言われた・・・・・・


私の味付け等ではだめなのか。。。。。(・_・)~

そしておかずに餃子・・・・・・と思い(どんな組み合わせ?笑)

どうせなら残ってるキャベツに韮とひき肉で作ろう
そうだ、大葉もあるからそれも使おう。

と、急遽餃子包みしてみましたー。
たーのしー(笑)
ぁ。でも失敗した時の為に出来合いも買ってきましたよ♪

意外においしいと食べてくれたのでよかったー(^-^)v

ただいま余った餃子が冷凍庫で眠っております。


スポンサーサイト
  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2013年も終わりますね。 | top | やっちゃったかも(^-^;)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/136-9ccbb3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
