fc2ブログ

A palm in the sun





暑いとイライラするかも~? :: 2013/08/10(Sat)

連日暑いですね~。
どこか40度超えた地域があるとか・・・・

皆さんほんと熱中症気をつけましょう。

こう暑いと、些細なことでいらっっとしてしまうダメダメな私
昨日もスーパーでいらっとしたことが。
(普段ならどうってことないのに・・・)

目の前のあるお父さん・・・
カート&カゴ使用だったのですが
カゴをテーブル?に乗せて袋詰め。

終わったらそのままカゴは置き去りでカートだけ
ガラガラと押していった・・・・・

「使ったら片付けようよ~」と心で叫び、私のと一緒に
片付けました。

↑こんなことでイライラする私・・・・・カルシウム不足?
またまたコーネンキー?
暑さのせい?

子供連れ(多分小学校低学年くらい)だったけど
たまたま片付け忘れたのならまだいいけど・・・

でも普段自宅で子供に「使ったものは片付けよう」とかって
教育とか怒ってたりしたら・・・・

と、想像してみたら・・・・

・・・・・ちょっと笑える・・・・・・かも?


スポンサーサイト



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっちゃったかも(^-^;) | top | やられたなぁ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/134-4192389c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)