A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

都内も大雪。 :: 2013/01/14(Mon)

前回の記事でヤンデたかもと記載しましたが
うん(・_・)きっとヤンデタな。と思った今日の朝。

朝起きたら、外は雪化粧でしたね<都内も。
夕方まで降っていたのでそこそこ積もりました。

寒い寒いよ(((=_=)))ブルブル

といいつつもこんなん作ってふざけてました






近所のお子さんとお父さんかな?
雪かきなのか、遊んでるのか・・・・・
外で声がする。

いいなぁ、私も大きいの作ってみたいなぁ・・・・・(笑

mangafu_20130114113823.jpg

的なヤツ。


あ~明日は自転車はムズカシイだろうなぁ・・・・・
皆様無理な運転して事故とか起こさないでくださいね。
自分で壁などに激突する分は大目にみますが、
くれぐれも他人様を巻き込まないように・・・・


重さでハンドル取られバランス崩して転倒・・・・
その際車などに接触等・・・・
なんてシャレにならないくらい迷惑ですからね(^^)





スポンサーサイト
  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<未来のことはわかりません(・・) | top | あれから一年、おひさしぶりです<My Blog>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/130-a85da52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
