A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つづき。 :: 2011/11/27(Sun)

前回からまた時間が経ってしまいました・・・・・(T▽T)アハハ!

会社の女子会やら、動物園やら、みかん狩りやら・・・・
なんかばたばたと予定が入っていました。


さてドアを開けたら、普段の美容室のカクカクとした、白一色っぽい
イメージはなく(どんなイメージ?笑) 
茶色の木目調イメージの空間でした。

鏡の前に通され、担当の美容師さんがいろいろと
アドバイス的なお話をしてくれ・・・・・

肩くらいまでの長さをイメージしてると思いますが
矯正されてるので、長さを残すか
ばっさり切ってしまった方がいいです。との事。

じゃ~イメチェンも兼て~ばっさりいっちゃってください。

とばっさりショートにしてみました~O(≧▽≦)O

朝、起きると必ず髪爆発してまーす。

でも、意外に皆さんには好評なショートです柱|-^)v

いやあ、でも初めての美容室に初めて男性の担当者さん・・・
がっちがちに緊張しました(笑

  1. 本日のお店
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<新しい年 | top | 私の髪は何グラム?>>


comment

自分は数十年通ってる散髪屋以外は行けないv-12
説明とかメンドイしv-404
風邪は全快しましたか?
寒暖の差が激しいのでお互い注意しましょうねv-291
  1. 2011/12/03(Sat) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

男の人はそうかも?

初めての所はある意味ギャンブルかも(笑

そうそう、風邪は治りました。
でも昨日口内炎ができて・・・・
あろうことかそこに思いっきり
旦那の手が当たりました。

血が出た~(T¬T)
  1. 2011/12/04(Sun) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/127-af920187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【つづき。】

前回からまた時間が経ってしまいました・・・・・(T▽T)アハハ!会社の女子会やら、動物園やら、みかん狩り
  1. 2012/10/26(Fri) 23:29:56 |
  2. まっとめBLOG速報
