A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まったりティータイム :: 2011/10/03(Mon)


実家帰省時、友人4人と八海山酒造の近くにできた
お菓子屋さんへ行ってきました。
なんでもバームクーヘンが気になるとかで・・・・・

ここ。←

お蕎麦もおいしいらしいのですが、
今回は別の場所で食べちゃったので・・・・
ティータイムのみ。

窓から青空

天気もよくて、建物の窓にも青空が映ってました。
(鳥さん、間違えて体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!しないでね)

バームクーヘンを焼いてるいいにおいと、その風景をみながら
お店の中へ。
けっこう賑わってました。

私は出された試食用の2種類のバームクーヘンと
酒まんじゅうをぱくり。

友人達はお土産に買う買わないで悩み中。
お茶飲みながら考えようってことで
2Fのカフェスペースで一休み。

お抹茶

久しぶりにお抹茶いただきました。

友人曰く・・・・私は抹茶好きだそうで・・・・・
(・_・)意識してなかったわー。
ちょっとあらたな発見でしたw

落ち着けるカフェスペースって、アコガレル~。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<近況。 | top | 1,630えん>>


comment

No title

一息できる場所っていいですよねv-291
  1. 2011/10/16(Sun) 13:24:15 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン。
ほんとはもっとまったり
したいのもあるけど、
お一人様は苦手なのです。

でもまったりゆっくりコーヒー
のみたい・・・・。
  1. 2011/10/16(Sun) 22:29:27 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/124-8013a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
