A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

1,630えん :: 2011/09/14(Wed)

先週末、友達が来ていたので
土曜日に中山競馬場に行って来ました。

競馬好きな友達なので、やっぱり行かなきゃでしょうってことで。


  

    

初めは楽しんでいたのですが、
暑さと的中せず・・・・でけっこう終盤は
疲れました(笑)

旦那も私もかすりもしない惨敗。
友達は1着・3着は的中ながらも2着が×だったり。
(友達、毎回このパターンな気がする・・・

それでも、パドックにてかっぽかっぽ歩く
さんみたり、
ドドドっっと走るさんに迫力感じたりで。

でもさすがに惨敗続きと暑さでメインレースが
終わったら早々に帰ってきちゃいました。

おうちで友達がレースの詳細をHPにて確認。

なんとっ!
買っただけで見てこなかった12レースが当たってる~
他のレースも当たってるのがあった~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪




↑これがそれです。

各100円しか買ってないので、換金も少ないですが、
(しかも使った金額は超えてないので結果はマイナスですがw)

でもうれし~♪

いつもだいたい名前で決めちゃう私。
↓こちらのお馬さんもそうでしたが、こっちは15着
ネコヤッタネ


なので当たったキトゥンブルーと、ゴールドロジャーは
嬉しい

次回も機会があったら購入しちゃうかもです((^┰^))ゞ

  1. オモイデ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<まったりティータイム | top | その後。>>


comment

No title

才オォ(*・ω・*)ォオ才
マイナスでも当たっていたのなら
嬉しいですよねっv-391
  1. 2011/09/20(Tue) 00:51:53 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
嬉しかったです

でも熱中し過ぎないようぬしないとね
☆ъ(*゜ー^)>
  1. 2011/09/21(Wed) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/123-7053bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
