A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

京都・1日目~2日目 :: 2007/11/25(Sun)

奈良で一泊した後は、いよいよ京都です(・_・)
京都での一番初めの予定は高台寺の夜景!

数年前に友達と旅行したときに初めて観て
とても感動!したのでまた観たかったので予定に。

しかーーーーし!

京都駅降りた瞬間にしとしと
寒い~~~~~
って事でこの日はここで断念してさっさとホテルへ。

明日の夜でも行ければいいもんね♪ってことで
ホテルで夕飯(飲み屋)食べてくつろぎすばやく就寝でした。


京都2日目朝、普段ぐーたらなのにこういう時だけ
早起きできちゃうって不思議ですよね(笑

朝8時半にはホテルを出ていざ!出~発

この日は高雄山方面へ行きました。
初めて行きます、やっぱり寒かった。
『神護寺参道』、登りましたよ、ぜえぜえいいながら(笑
普段の運動不足がわかりますね

ぜえぜえ・・・・ぜえぜえ・・・・(笑)

かわらけ投げ?ですか?厄除。あまり飛びませんでした
(T_T)厄除け・・・


そして『そうだ!京都へ行こう』というあのキャッチフレーズ
JR東海のCMにだまされて(いや違うけど)

大覚寺・・・・行ってきました。

ここで「上様」撮影もするんだーと・・・みてまわり。
なぜか早々に出てきてしまった。

この日は他に「西明寺』・『石水院』をみてまわり。
夕方には嵯峨野で湯豆腐を食べました。
おいしかった~♪
ちょっと時間をずらしたのであまりお客さんはいなくて
落ち着いて食べることができた。

そしてこの日最後は『高台寺』!
綺麗でした。紅葉はいまいちでしたけど(まだ早かったかな)
でもやっぱり池に浮かぶ光景は綺麗ですね^^

また行きたい。でも今度は昼間の高台寺もみたいかな♪


スポンサーサイト
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<京都~最終日~ | top | もどりました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/12-559c1157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
