A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豪雨の記録 :: 2011/08/05(Fri)

2011年・7月末・新潟福島の豪雨について

mixiにも書きましたが、私の実家が新潟で
今回の豪雨の被害を受けてしまいました
現在は空家状態とはいえ実家。
たまに帰っていたりもしたので
複雑な気持ちです。

水が引き、片付けをする為一時帰省しました。
写りも悪いし数枚しかありませんが
ここに載せておこうかなと思います。

2011-07-30_15-13.jpg

    ↑
玄関入り口からの写真です
ごちゃごちゃといろんな物を置いてあったのが
ますますごちゃっとしてました(^-^;)
壁?の色が違うところがありますが
そこまで水がきたんだと


201107310945002.jpg

    ↑
玄関内です。
ちょっとここに・・・とおいておいた
プリンターやPCのケースが泥んこでした

201107310945000.jpg

    ↑
台所でもTV観ようと、アナログTVに地デジチューナーを
つけたばっかりでしたが・・・・・・・・
TV内から水が出てきました
手前のカラーボックスの上に置いてあったんだけど・・・・・。
絨毯代わりに敷いてあったゴザも浮いてますね


201107310946000.jpg

    ↑
シンク前です。右上に冷蔵庫倒れてますが、
これはなんとか無事でした。
木の台は思い出のものだったんですが。
泥まみれでしたので泣く泣く(((ノToT)ノ :・'.::・□。

2011-07-30_15-13_0001.jpg

    ↑
最後に外壁の写真です。
色の変わってる所まで水がきてたといわれました。

人災も怖いけれど自然災害も怖いです。

この週末後片付けの続きに行ってきます
片付けに関してもまた書きますね

行ってきます。
  1. 出来事
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<その後。 | top | 買い物事情。>>


comment

No title

大変な事になっていたんですねv-404
片付けお疲れ様ですv-390
怪我のない様にねv-388
  1. 2011/08/07(Sun) 00:23:25 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

当時は家にいなかったけど
いたらと思うとぞっとしますv-12

怪我は無かったですが、床板に足を
はさみました^^;
びっくりしたー。
  1. 2011/08/09(Tue) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/119-81bec622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
