A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

( ̄Д ̄;;A :: 2011/07/05(Tue)

とうとう7月に突入してしまいました。

サボりにサボってましたうちに、
一年の折り返し地点ですよ(--;)
ああーこの半年なにしてたんだか。


そんな昨日・・・・
私、自宅にいながら熱中症になりかけまして
(@。@;)
目が回りました。
風があったのでエアコンは付けずに
窓開けて扇風機で過ごしてたんですが。


朝からの頭痛がお昼近くまで治まらず
無理して食べたご飯により吐き気まで(TT)

仕事を当日欠勤の連絡をして
そのまま1~2分倒れました。

昨日は暑かったんですね。
仕事場のほかの方も体調悪くなってる方がちらほら。


みなさん、節電も大切ですが・・・・・
体調も大切です。

ご自愛ください<(_ _)>


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<買い物事情。 | top | たんじょうび月だったので>>


comment

No title

もしかして、あたしがフラフラしてるのも、
そのせいかしら?
エアコンつけずに暮らしています。
  1. 2011/07/06(Wed) 07:58:58 |
  2. URL |
  3. まきぼう #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>まきぼうさんへ

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
倒れる前にエアコンつけてください~
28℃・自動設定+扇風機でも
しのげます。

頭痛とかないですか?
吐き気ないですか?
(バフ○リンは効かなかったです)

私、倒れたときもちろん自宅で一人
ちょっと怖いと思いました。
大きい保冷剤抱いて2時間・・・・・zzz
でした(;;)

  1. 2011/07/06(Wed) 09:03:19 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

わぁぁ

大変でしたね。
でも病院に行くところまでにならなくてよかった。
気温も湿度も高くなってるから気をつけないとね。i-238
節電も気になるけど、体調が万全になるまでは無理は禁物よ~。i-88
  1. 2011/07/07(Thu) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. スミレ #-
  4. [ 編集 ]

>スミレさんへ

ほんとに気をつけないとですね^^;
今年は特に厄年だし(汗

スミレさんも気を付けてくださいね~

  1. 2011/07/08(Fri) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

No title

ありゃりゃv-12
頭痛は熱中症の初期症状と言われていますねぇv-404
あやごんさんが、ご自愛して下さいね~v-388
水風呂か、水シャワーで体温下げると楽になると思いますぅ~v-392
  1. 2011/07/11(Mon) 21:47:25 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

頭痛がひどくなったら
やばいかなーというのは
うすうす思ってました^^;
今回はプラス吐き気も
出てきちゃったのでさすがに
あせりました;;

ほんと気を付けましょう。
  1. 2011/07/14(Thu) 20:55:49 |
  2. URL |
  3. >コバさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/117-179c34e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
