A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上を向いて 歩こう :: 2011/03/24(Thu)

地震発生から約2週間。
今日までにいつくかの災害も重なって
とても不安な日々が続いてる

まるで長い暗いトンネルを歩いているように。
だけど、出口は必ずあると思ってる

長い渋滞も走っていれば目的地に着くように。

無理だと言われた黒部ダムの建設だって山ひとつ掘った
戦後の復興だってがんばってきた

大雪だって、春が来れば雪は融ける!うん!



夫婦喧嘩がなんだー!こんな事は東北の方々に比べたら
ちぃっちゃいことだー。
気にすんなーわたしー(・.・)ノ!・・・・・・と。
自分にエールを言い聞かせております。

がんばろう!にっぽん!
がんばろう!わたし!
がんばれ!私!



お友達のブログで綺麗な空のお月様
と雲の写真が載っていた。
私も少し前に携帯カメラで撮った空の写真載せてみる。

上に向かって一直線。


一直線に上に向かって伸びる 飛行機雲

まっすぐに。


ブログのお空写真リレー

まっすぐ・・・まっすぐヒコウキ雲
どこに行くのかな・・・・(゜-゜)





震災で亡くなられた方々のご冥福を申し上げます
そして被害にあわれた方々に心よりのお見舞いと
一日も早い復興を願っています。

心配してくれたお友達、ありがとう!

いろいろな関係の人たちがそれぞれに安否を
心配して、声をかけてくれた

いろいろ送ってくれた○○さん!助かりました。
特に今はお水が買えないので助かったよー!
(水道水放射線汚染の為・・・・

そしてなぜか地震とは関係ないけれど
かにを送ってくれるという□□さん(・・)


みんなみんな本当にありがとうございました。

落ち着いたらまた遊んでね(^-^)
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<トイレットペーパー | top | 地震。>>


comment

いいね^^

下を向きっぱなしだと、気分が落ち込む。
だから何も無くても、上を向くこと。
本当にそれだけで、気持ちが落ち着くんだそうですね^^
キレイな飛行機雲写真でみんなの気持ちもUPしてくれるといいね♪
  1. 2011/03/25(Fri) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. きよ #U7dleLTc
  4. [ 編集 ]

>きよちゃんへ

下向きっぱなしも疲れるしね^^
(ってそういうことじゃないっ)

もう時期桜の季節。
時間は確実に前に進んでる。
いろんな意味で春が待ち遠しい
  1. 2011/03/26(Sat) 21:16:58 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

No title

清々しい空ですね~(^o^)丿

普段から、何気なく上を向いてる人って
向上心のある人が多いと言われた事があります

上をむいて歩きましょ♪
  1. 2011/04/06(Wed) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

>コバさんへ

上を向く=向上心 なのですね^^
よーし!上向くぞ~。
  1. 2011/04/08(Fri) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/111-59ad50c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
