A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もどりました~ :: 2007/11/23(Fri)

こんにちは~東京は暖かいですね~
朝晩は寒いけど^^;

3泊4日の奈良~京都から戻ってきました。
向こうは日中も寒かったです。
もこもこダウンジャケットで行けばよかったと
初日から後悔でした

中学の修学旅行以来の奈良公園、歩いてきました。
もちろん、鹿にもおせんべいあげました・
・・・・あげたというよりは、せがまれた?(笑

商売上手ですよね^^;売り場のおばちゃんも、鹿も。
おばさん「あげるとね、おじぎするよー。」
鹿 (*- -)(*_ _)ペコリ(*- -)(*_ _)ペコリ

・・・・・・・・それ、くれっていってるんじゃ?

と思うも、やっぱり買ってしまった。鹿せんべい('-')ノ○

結構朝早い時間だったせいか、おばちゃんからせんべいを
受け取ろうと手を伸ばしてると・・・・・

どーん!どーん!
一匹の雄鹿に背中・・・・というかわき腹をどつかれました。

Σ(- -ノ)ノ せがまれている!?

思わぬ不意打ちにわたしはあせり・・・・
後ろ手にせんべいを渡すも、
腹ペコ鹿達の勢いにおどろおどろ。
せんべい落としまくり

そんな鹿たちも、お昼過ぎには落ち着いたのか?
こんな状態↓



和むわ~



そういえば、鹿に1万円札や千円札見せると
ぱくっっとしちゃうそうです。

気をつけましょう^^;。

鹿と戯れ、名物?の柿の葉寿司を食べまくった
奈良でした
スポンサーサイト
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<京都・1日目~2日目 | top | ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ>>


comment

おかえりなさいまし。
楽しい旅行だったようでー♪
お札を食われるのは、さすがに痛いよね^^;
  1. 2007/11/25(Sun) 23:54:42 |
  2. URL |
  3. コバ #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

うぷぷぷっ鹿の洗礼を受けられたのですね?
ずいぶん昔ですが
私もしっかり「くれ!」とせがまれましたよぉー
しかも躊躇してるうちに、たくさんの鹿に囲まれてしまい大焦りに焦りましたっっ
逃げてもついてくるしねぇ
振り返るとたくさんの鹿がいて、ひゃーー!\(◎o◎)/ってなった思い出があります。
可愛いんだけど顔デカイんですよね~
でも、この写真見てると本当に和みます~
可愛いわん♪
  1. 2007/11/26(Mon) 16:17:52 |
  2. URL |
  3. ねこ☆パンチ #-
  4. [ 編集 ]

>コバさん
喰われた分、誰かが戻してくれるなら・・・
ってやっぱり嫌ですね(笑

>ねこ☆パンチさん
そっか、あのデカイ顔が迫ってくるから怖いのね(笑)離れてると可愛く思えるのは
遠近法なのか~。
隠しててもにおいとかするんでしょうかね?
('-')
  1. 2007/11/28(Wed) 11:20:20 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/11-411ed423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
