A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひな祭り。 :: 2011/03/03(Thu)

今日はひな祭りです。

実家に何年も出していないお雛様があるのですが・・・・
どなたか要りませんか?
出していないので状態は確認していないのですが(T_T)

出してない→怖くて見られない→出せない→・・・
・・・・・以下繰り返す。


どなたか確認して~そのままもらって~。


そんなひな祭り・・・今日は甘酒を作ってみました。
作ったと言っても酒粕溶かしてお砂糖加えただけ
なのですが(^^;)

結構お砂糖入れないと甘くならないんですね。
おいしいんですが、あまりがぶがぶ飲むのは
ちょっとコワイかも~。


・・・・・・まだ酒粕残ってるよー・・・・・・
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地震。 | top | にゃんこの日(=゜-゜)ノニャーン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/106-6939f246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
