A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

にゃんこの日(=゜-゜)ノニャーン♪ :: 2011/02/22(Tue)

今日はにゃんこの日。
お外の猫さんたちをじーと眺め。
「今日は君たちの日だよー」と話しかける。

あやしいσ( ̄◇ ̄;) ワタシ。

ぺたぺた。

写真はタイトルとは関係なし。

偶然見つけたブログで紹介されていたので
まねっこしてみました。
(そのブログでは木のクリップでしたが)

私は家にあったアルミピンチ


ぺたぺたぺた。


マスキングテープをはりはり。
大きいピンチはちょうどテープの幅と一緒だった。

横がきらきらっぽくなってまずまずかな?(笑

木だと良かったのかもしれませんが
猫柄のやつはベースの色が薄くてアルミだといまいちかなぁ?

アルミは濃い色がいいかもしれない(・_・)。

・・・・・・ああ、またマスキングテープを集めそう・・・・・・


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひな祭り。 | top | 鬼はー外ー福はー内ー(・o・)ノ・゜゜・。>>


comment

No title

猫柄のがいちばん、あたしの趣味かも(笑)
こんなオシャレは、良いなぁ♪
  1. 2011/02/22(Tue) 22:02:29 |
  2. URL |
  3. まきぼう #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>まきぼうさんへ

猫柄、一目ぼれでした(>▽<)

紹介されてたブログでは絵葉書とか
飾ってたけど
私はもっぱら洗濯干しに使用です
・・・・・・庶民だなぁ・・・・・・・w
  1. 2011/02/23(Wed) 09:58:07 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/102-d13c065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
