A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

辛いの苦手なのにカレー。 :: 2011/01/30(Sun)


最近食べ物の話オンリーぽいですが・・・・
食べるの好きなので勘弁してください(笑

それにしても日本海側の大雪いつまで
続くんでしょうか?(T_T)

空き家の実家の雪下ろし代が
おそろしくなっております。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そんな寒さを忘れようと、久しぶりにカレーを
食べに行きました。

↓急にこのカレーが食べたくなったので

ゴロっと野菜♪

きっと以前の記事でも書いてると思うけど・・・
『馬来西亜マレー』さん

イスパハーニと小ライス。
今回はベースの味で食べました。
確か前回はココナッツミルク?かなにかで
甘くしてもらった^^;

ベースの味でも食べられたので
次回からもこれで行こう。
野菜がゴロっと入ってておいしかった♪

↓こっちは一緒に行った人が注文したもの。
こっちも美味しそう

手前の深い器は確か「バクテー」だったと。
奥の薄長い器はえーっとなんだったかな?
えびと胡麻たっぷりで好きなんだけど
ひたすら辛かった(笑

ほかにも気になるメニューがいっぱい

誰かいきませんか~?
次はなに注文しようかな(・_・)

スポンサーサイト
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<鬼はー外ー福はー内ー(・o・)ノ・゜゜・。 | top | ボロ市を抜けて。>>


comment

No title

えっ。カレー苦手だったの?!
好きな食材を教えてくだされ、
つぎにお招きするときには頑張りまーす♪
  1. 2011/01/30(Sun) 20:55:54 |
  2. URL |
  3. まきぼう #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

>まきぼうさんへ

誤解を生むタイトルですみません(゜O゜;

カレーは好きなのですが
味覚がお子様なので
辛いのが苦手なんです。

ルーがすきなので、
「カレーは飲み物」的感覚かも(笑
  1. 2011/01/30(Sun) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. あやごん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekozake.blog54.fc2.com/tb.php/100-5e2b0b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
