A palm in the sun





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

食欲の秋突入? :: 2013/10/29(Tue)

炊き込み?ご飯が食べたかったある日。

きのこご飯か鶏ごぼうか・・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

と思い、「鶏とごぼうを買ってくるねー」と言ったら
「丸○屋とかでいいよー、簡単だし」と言われた・・・・・・


私の味付け等ではだめなのか。。。。。(・_・)~

そしておかずに餃子・・・・・・と思い(どんな組み合わせ?笑)

どうせなら残ってるキャベツに韮とひき肉で作ろう
そうだ、大葉もあるからそれも使おう。

と、急遽餃子包みしてみましたー。
たーのしー(笑)
ぁ。でも失敗した時の為に出来合いも買ってきましたよ♪

意外においしいと食べてくれたのでよかったー(^-^)v

ただいま余った餃子が冷凍庫で眠っております。


スポンサーサイト
  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やっちゃったかも(^-^;) :: 2013/10/05(Sat)


久しぶりの更新で言うことではないのですが

髪切りました。

どうでもいいんですけどね(笑)
リアルうんぬんとか関係ないので。

なにが書きたいかいうと

知り合いに私のイメージがおにぎりだという人がいるんだけど
今回の髪型・・・・・ますますそんな感じ。
おにぎりっぽくなってしまったなーと。

鏡をみて思ったのでした


・・・・・・・・(--;)あー。



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。